2017年11月6日 日記

 

こんにちは!佐藤です(^^)

 

昨日はお休みだったので、家族でいろいろとお買い物をしてきました♪♪

 

 

その中で、ずーーーーっと気になっていた家具・雑貨のお店、Northern Lightsさんにお邪魔してきました!!

くくるから車で約5分、船橋市三山にあるのですが、すごくおしゃれなお店でした!!

 

 

子供を連れていたのですが、やさしく話しかけてくれ、素敵な商品が並んでいるのを見て、今にも寝そうだったのがとっても元気に(^^)

 

早くもクリスマスの飾りつけなどもされていて、くくるの飾りつけにもいろいろいただきたかったのですが、とりあえず”WELCOME”の看板だけいただいてきました(^^)

inkedimg_8060_li

 

シンプルな木の看板ですが、アンティーク調で雰囲気があってものすごく気に入りました♪♪

 

またお店にお伺いしようと思います♪

 

Northern Lightsさん、みなさんもよろしければ行ってみて下さい(^^)