2018年8月7日 院内紹介

こんにちは!佐藤です。

タイトルの通り、くくるではLINEでのご予約を受け付けております♪

友だち追加の後、お名前とご希望の日時をメッセージにてお知らせください(^^)

 

パソコンでご覧の方は、 スマホのLINEアプリからこちらを読み取ってください♪

 

LINEでのご予約の手順

「くくる整骨院・鍼灸院」を友だちに追加する

スマホでご覧になられている方

下の画像をクリックしてください。友だち追加の画面に移行します。

 

パソコン等でご覧になられている方

スマホでLINEのアプリを開きます。

友だち管理画面から、QRコードリーダーを開きます。

QRコードリーダーで下記のQRコードを読み取ります。

「追加」のボタンを押します。

これで「くくる整骨院・鍼灸院」を友だちに追加できました。

 

「くくる整骨院・鍼灸院」にメッセージを送る

次は「くくる整骨院・鍼灸院」にメッセージを送ります。

トーク画面から、キーボードを表示させます。

こちらの画面からメッセージを打ち込み、送信をします。

 

メッセージの内容について

ご希望の日時とともに、初めてメッセージをお送りいただく際は、お名前をフルネームでお伝えいただくようお願いします。

 

予約の確定について

メッセージをお送りいただいただけでは、予約は確定しておりません。

空き状況を確認後、【予約確定】の旨の返信をいたしますので、その返信をもって予約完了とさせていただきます。

 

状況によりご予約がお取りできない場合、別の日時をご提案させていただく運びとなります。あらかじめご了承ください。