2018年5月28日 日記

 

こんにちは!佐藤です。

久しぶりに日記的なブログを。

 

昨日は単身で名古屋へ行ってきました。

目的は”電気を流す美容鍼”の講習を受けること&東海若手鍼灸師の会に参加すること♪♪

 

“電気を流す美容鍼”の講習は以前にも受け、くくるですでにメニュー化させていただいています♬

メニュー紹介はコチラ

ですが、技術・知識の研鑽のため、復習しに行かせていただきました。

どんなものでもそうですが、常に進化していくため、現状維持では置いていかれてしまいますよね。

今回も技術面・知識面ともにアップデートできたので、より良いものをみなさんにご提供できるようになりました!

ワクワクが止まりません♪♪

 

また、”電気を流す美容鍼”の講習およびその後の東海若手鍼灸師の会ではたくさんの素敵な出会いに恵まれ、同業の方たちとお互いを刺激しあうとてもいい時間を過ごすことができました(^^)

技術や情報の共有などできる仲間がまた増えたので、これもみなさんに笑顔で健康になっていただくために活かしていきたいと思います(^^)

 

あ、もしよろしければですが…

自分のインスタ、フォローお願いします♪♪