2017年10月13日 交通事故

 

 

こんにちは!佐藤です。

 

昨日・一昨日は暑さを感じるぐらいだったのに、今日は急に冷え込みましたね(>_<)

体調を崩されたりしていませんか??

 

ここのところ、気温の変化の影響もあり、風邪が流行っているようです。早くもインフルエンザも流行しているとか…

くくるでは、「急に腰が痛くなってしまった」という方や、「明け方足をつってしまい、そのあとも痛くて…」という方が増えています。

 

お身体の冷えはさまざまな不調の原因になりますので、冷やさないようにお気を付けください。

 

 

また、くくるで最近増えていることといえば、交通事故にあわれてしまった方。

交通事故によるむちうちや腰痛などなどを訴えていらっしゃいます。

 

交通事故によるお身体へのダメージはみなさんが考えられているのよりもかなり大きいものです。

「たいしたことない」といってちゃんと通院して治さなかった方ほど、時間がたってから不調を感じてしまうことが多いようです。

 

まずは事故にあわないよう気を付けること!!

 

万が一事故にあってしまった場合には、どんな状況でもとりあえず警察を呼んで事故処理をしてもらいましょう!

 

警察に事故処理をしてもらっておかないと、後々くくるや病院にかかった際に、治療費等が実費でかかってしまい経済的な負担までかかってしまうことになりますのでお気を付けください!

 

ご不明な点などありましたら、サポートいたしますのでご相談ください。