2016年10月11日 日記, 院内紹介

こんにちは!昨日は休肝日にしました、佐藤です。   お待たせしました!みなさまから頂いた声にお応えして、入り口にスロープをつけました!!

スロープをつけました!

スロープをつけました!

  「ベビーカーのまま入れます!」などとぬかしながら、段差をそのままにしていて、すみませんでした! 膝や腰が悪い方にも何気に段差って大変なんですよね…     また、駐輪スペースにもスロープをつけました! お子様を乗せたりするのに重みのある電動自転車に乗られている方のために、段差を乗り上げやすいようにしてみました。 前輪を段差の上に上げて、整列させて駐輪していただけると幸いです。   まだまだ改善すべき点がたくさんあると思います。できる限りご要望にお応えしたいと思いますので、お気づきの点等ありましたらお気軽にお申し付けください!