2016年8月3日 交通事故, 日記, 未分類

筋肉痛がまだ続いています、佐藤です!この土日でくくるスタッフ3名と、グループ院のスタッフや勉強会で知り合った仲間たちと山中湖へ行ってきました!

目的はウェイクボードとBBQ!

土曜日、仕事が終わった後みんなで現地へ向かい、まずは山梨名物のほうとうをいただきました。有名な「小作」というお店に伺ったのですが、店員のおばちゃんのフレンドリーさに癒され、野菜たっぷりのおいしいほうとうで空腹が満たされました。

宿でチェックインした後はお風呂に入り、宴会!大盛り上がりでBBQまで見越して買って行ったお酒がほとんどなくなっちゃいました!笑

お開きしたあとはみなさんソッコー爆睡し、早起きして湖へ!IMG_3599

めっちゃいい天気で富士山もくっきり!!コンディションはばっちりです!気温・水温ともにサイコーでめっちゃ楽しかったです!

ウェイクボードを楽しんだ後は、BBQ!実はメンバーに鉄板焼き屋さんのシェフの方がおり、BBQしっかりやってもらっちゃいました!

やっぱりプロの腕は違う…

めっちゃいい焼き具合で、いつもの10倍ぐらいおいしくいただいちゃいました。家でもできるおいしいお肉の焼き方なども教わっちゃいました!

 

と、さんざん楽しんだ後はゆっくり温泉につかり、帰ってきました。帰り道は事故渋滞などもあり、時間がかかってしまいましたが、ふざけた話やまじめな話などいつもとは違った環境でいつも以上にみんなでコミュニケーションをとることができ、とても有意義な時間になりました!

 

 

また行ってこようと思います!!