2016年7月6日 スタッフ紹介, 日記

こんにちは!結婚式という人生の一大イベントを終えました、佐藤です!

先日、会社上司や友人を招いての結婚披露宴をしてきました!先だって家族のみで挙式をしてきていたので、今回は両家親族はナシで。

一次会では80名、二次会では90名と多くの方にお越しいただき、みなさまにお祝いして頂く事ができて、とても幸せな時間を過ごす事ができました!

カジュアル目なパーティーにしたかったのですが、思いのほかもりあがってカジュアルになり過ぎました!笑

いらっしゃる事ができなかった方もお祝いのメッセージをくださり、とてもうれしかったです!

もうすぐ生まれる子どもと共に、幸せな家庭を築いていきたいと思います!これからもよろしくお願いします!